2014年12月30日火曜日

【ヘアアクセサリー】【年末年始シュシュ祭り★ポイント10倍】【3つでミニシュシュプレゼント対象シュシュ】【つい…

またまた100円で購入できました。
何か見掛けたら買わなきゃという使命感(笑)
淡い色が欲しかったのでシャンパンピンクにしました。
※※土曜日は仕事、土曜午前中の10時からのセール....
仕事中に何やっているんでしょう m(-o-)m
------
数日前姉妹店で購入した物、もう届きました。
新年福袋で小さなシュシュも入ってました。
画像はその時のです
本当にありがとうございました。

サーモンピンクにしました。
メルマガでクーポン使用で100円込だったのでお得です。
可愛いピンクで気に入りました。

ヘアアクセサリー ~通販,種類,手作り,ブランド,作り方,名古屋,収納,リボン~

価格:430円
(2014/12/30 21:18時点)
感想(2799件)
ヘアアクセサリーとは、装身具の一種です。装身具(そうしんぐ)とは、指輪やネックレス、ペンダント、イヤリングなど、衣類と合わせて身を飾るための工芸品のことです。当ブログでは装身具の一種であるヘアアクセサリーについての口コミやレビュー、価格・サイズ・カラーなどの情報をまとめています。装身具は、外敵から身を守る目的で、魔力があるとされる物を常時身につけたのが始まりであり、装身目的ではなく呪術的な意味合いを持っていました。支配者階級が出現すると自分の権勢、身分の高さを他者に示す目的で身につけたとされています。宗教が発展すると神とのつながりを目的として十字架など宗教的なシンボルを身につけるようになりました。さらに社会が裕福になると一般階級の人間も身につけるようになり、やがては本来の目的ではなく純粋に美しさを目的とした物に変化しました。当ブログでご紹介しているのはその装身具・ヘアアクセサリーです。

シュシュはいくつか持っているのですが、タイムセールで100円だったので、ポチッとしてしまいました。新し物好きなのでボルドーを購入しました。画像のイメージからもう少しパープル系かと思っていましが、赤みが強かったです。これはこれで嫌いな色具合ではなかったので良かったです。

先日クリッピーx2さんで、100円購入したばかりですが、今度はひよっこさんで購入しました。
またメルマガでクーポンを入手したので、迷わず即購入です。
クリッピーx2さんですぐに売切れていた「ボルドー」にしました。
知人へのプレゼント用です。品質が良いので、安心してプレゼントできます。

前にも買ってましたが、プレゼント用に買いました。とても華やかで、この価格はありえないです。また買いたいです、まとめて安く買えたのでラッキーでした。

クーポンでお安く手に入りました。
縫製も以前求めたものよりきれいだと思います。

メルマガクーポンで、送込100円でシャンパンピンク購入。
姉妹店での購入も含めて、このシュシュは5個目です。大振りで2重でもヘナっとしなくていいです。
シャンパンピンクは明るい色で華やかな感じになっていいと思います。
パイピングと同じような色なので、パイピングが目立ちませんが。

レビュー遅くなりました<(_ _)>
2つ同時購入で500円+税、3つ同時購入でミニシュシュプレゼントの時に、ネイビー、ラベンダー、チョコを購入。
凄く素敵なシュシュで、アラサーの私がつけても浮きませんし、小4の娘がつけると大人っぽくなってgood!
おまけのシュシュはボルドーで、これまた素敵(*^_^*)
☆マイナス1の理由は、くくる時に少しカシャカシャ音がします・・・
サテンなので仕方ないでしょうが。
あと、予約販売でお店が指定していた日より1ヶ月近く遅れての到着でした(>_<)

たまたまランキングで見つけて購入!
399円(送料込)は安いですね!
ブルー、シャンパンピンク、ボルドー。
オマケのミニシュシュはブラックでした。
超大ぶり、ってどんだけデカイのだろ?!
って期待が大きすぎたせいか
けっこう普通の大きさだったかな(((^_^;)
サテンなので、少し滑りますが、シンプルで使いやすそうです。
画像はシャンパンピンクを二重巻です。

以前購入し、本当に大ぶりで、髪の多い私でも使いやすかったので、リピ買いです。
かなりお手頃価格なのに、しっかりしています。今回、シャンパンピンクを購入しましたが、これはピンク要素ないです。シャンパンゴールドです。画像でお伝えしようとスマホで撮影しましたら、シャンパンピンクに見える!不思議です。実物は画像よりゴールドベージュに近いです。まあ、これはこれでどの服の時にも使えるのでいいとは思いますが、期待していた色と違ったので、星は4つにさせていただきました。
あまり参考にはなりませんが、一応画像投稿しておきます。

会社につけていくように
ブルー ネイビー ブラックの3点購入。
どれも綺麗な色で、作りもしっかりしています。
この価格には見えない程、大変満足なお品でした。
おまけのミニシュシュはグリーンでした。
おまけもつけてもらえて凄く嬉しいです!
一つ一つ丁寧に梱包されており、
台紙が来年のカレンダーになっていたり、メッセージカードなど。
ショップのスタッフさんの気遣いが随所に感じられ好印象でした!
メール便無料だし満足な買い物ができ良かったです。
プチプレゼントとして友人にもあげたくなりました。

布地とゴムがしっかりしてて、ズレたり取れたりしないし、何より大きくて華やかなのにこのお値段はホントにお買い得!雑貨、アクセサリーのお店だと1個1000円くらいのと同じボリューム感です。発送もすぐして頂いたのでお出かけにも間に合いました。

クーポン利用でライトシルバー購入。
これからの季節に、明るい色でいいかな、と思います。
届いたときは潰れてるけど、使ってるうちにボリュームが出てくる気がします。

パールホワイト、シャンパンピンク、ボルドー購入です。前回、イエローを買った気にいりましたのでリピです。大ぶりで、つけていても落ちてきづらいので、ハマってます。でも、お色はイエローがいちばん好きです。シャンパンピンクは、なんとなく地味な感じで、テンションは上がりませんが、シックなものを求める方にはお勧めです。ボルドーもなかなかキレイな色でした。へたってきたらリピしようと思います。でも、なかなかヘタらないんですよね。

ヘアアクセサリー ~通販,種類,手作り,ブランド,作り方,名古屋,収納,リボン~

価格:430円
(2014/12/30 21:18時点)
感想(2799件)
ヘアアクセサリーとは、装身具の一種です。装身具(そうしんぐ)とは、指輪やネックレス、ペンダント、イヤリングなど、衣類と合わせて身を飾るための工芸品のことです。当ブログでは装身具の一種であるヘアアクセサリーについての口コミやレビュー、価格・サイズ・カラーなどの情報をまとめています。装身具は、外敵から身を守る目的で、魔力があるとされる物を常時身につけたのが始まりであり、装身目的ではなく呪術的な意味合いを持っていました。支配者階級が出現すると自分の権勢、身分の高さを他者に示す目的で身につけたとされています。宗教が発展すると神とのつながりを目的として十字架など宗教的なシンボルを身につけるようになりました。さらに社会が裕福になると一般階級の人間も身につけるようになり、やがては本来の目的ではなく純粋に美しさを目的とした物に変化しました。当ブログでご紹介しているのはその装身具・ヘアアクセサリーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿